ケアセンターとこしえ西川

西川8月新聞・カレンダー🌟
2023年8月12日 08:35

 

皆さん、こんにちはconfident

 

8月は気温と湿度が高い日が多くなります。

身体も疲れやすくなりますので、ご注意下さい。

 

 

 

 

【 新聞です📰 】

 

20230801172618877_0001.jpg

 

百寿のお祝い🎂

皆さんに祝ってもらい、とても嬉しそうでした。

『 いつまでも、元気でいて下さい。おめでとうございます🎊 』

 

七夕には、ソラシドの本坊さんが、

大きな笹を持って来てくださり、とても盛り上がりました🎋

素敵な願い事がた~くさんありましたよ☆彡

 

メロン・スイカ・夏野菜など召し上がって頂き、

夏バテ防止にも努めています😋

 

なんと・・・とこしえ西川に『 AED 』が設置となりました。

万が一に備え、しっかり講習会も実施です。

 

 

 

 

【 カレンダー 】

 

20230801172719146_0001.jpg

 

夏を思いっきり楽しもうdashということで、

イベントを企画しています。

 

また、今月は上半身体操で便秘予防

美味しい物を食べたからには、運動も大切ですね😊

 

 

 

 

【 7周年祭の号外版 】

 

20230801172649755_0001.jpg

 

いい笑顔の写真がいっぱい

たくさんの思い出がたくさん出来ました。

「 来年は、何をしようか~ 」と

8周年祭も皆様と迎えられるのを楽しみにしています💛

 

 

 

 

【 大判カレンダー 】

 

DSC06125.JPG

 

 

「 きれいだな~本物みたいだ~ 」

「 とっても、いいね✨ 」と、

大きな打ち上げ花火に感激されていました。

 

 

 

素敵な夏を、皆さんと過ごしたいと思っていますので、

楽しみにしていて下さい🐣

 

 

 

                                  【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8433

コメントする

このページの上へ