ケアセンターとこしえ西川

とこしえ西川の暑気払い🌞
2023年7月 9日 10:06

 

皆様、こんにちは!

なんだかパッとしないお天気が続く今日この頃…、湿気が多くムシムシしますねsad

先日、西川では暑気払いイベントを行ないましたrun

 

 

まずは、暑くなる時期におっかない、「 熱中症 」に関するクイズをしましたwobbly

 

 

 

DSC05654.JPG

 

 

〇か×かで自分なりに回答して頂き、答え合わせflair

「 ほ~!なるほどなぁ 」と勉強になることもあったようですconfidentclover

 

 

DSC05655.JPGDSC05656.JPG

 

お次は、テラスに出てひんやりアイスパーティーshine

サクランボも乗って美味しそうですnote

 

 

 

DSC05657.JPG

 

「 いただきます~!! 」

 

 

「 ん~!んまいちゃ~~~heart02 」

「 こだい美味いな食って腹びっくりしったなんねべがsign02笑 」

と可愛らしい発言もありましたhappy02heart04

 

 

DSC05662.JPGDSC05672.JPG

 

食べ終わったらシャボン玉をしましたsun

 

「 子供さ戻ったみたいでおもしゃいね~! 」

お客様の無邪気な笑顔に胸きゅんですlovely

 

 

DSC05675.JPGDSC05677.JPG

 

イベント時は、いつもと違うお客様の素敵なお顔を見ることが出来、とてもうれしく思います!

次回のイベントもお楽しみに~~~★

 

DSC05660.JPG

 

 

 

 

【  ケアセンターとこしえ西川 介護職 佐藤(菜)  】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8350

コメントする

このページの上へ