ケアセンターとこしえ西川

西川7月新聞・カレンダー⭐
2023年7月 9日 10:38

 

皆さん、こんにちはconfident

 

7月となりましたね~

ここ西川町は、自然がいっぱいsign03

特に、この時期は、

緑色の🌳と、澄んだ青空がとても綺麗なんですよup

 

 

では、7月新聞です📰

 

20230703215301867_0001.jpg

父の日ではおいしい昼食、暑気払いではアイスにジュースと

美味しい物を食べました。

「 いっぱい食わんなねな~💦 」と、

これからの暑い季節に負けないようにします😊

 

認知症カフェには、

今回もたくさんのお客様が来て下さいました。

ミニ講話にテラリウム作りと、

楽しい時間を、皆さんと過ごす事が出来ました🎵

 

 

 

 

こちらは、7月カレンダー🎋

 

20230703214844230_0001.jpg

 

 

7/1にとこしえ西川は『 7周年 』を

迎える事となりました✨

皆様のご支援・ご協力があっての事と

大変感謝しております。

14日に㊗7周年祭を予定していますので、

お楽しみにしていて下さい🍀

 

4日には、山形住みます芸人『 ソラシドの本坊さん 』が

来てくれますheart04

 

 

 

 

そして、皆さんで作った7月カレンダー🌟

 

DSC05720.JPG

 

7/7は七夕なので、☆に数字を貼り付けてみました。

色とりどりで、とっても素敵です。

 

そして・・・皆さんの願い事が叶うようにと

職員一同願っています🎋

 

 

 

 

                                【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8355

コメントする

このページの上へ