ケアセンターとこしえ西川

タペストリー作り🌀
2023年6月21日 10:03

 

皆さん、こんにちはhappy01

 

 

雨も多く、ジメジメした季節となってきました。

 

なので、『 タペストリー 』を作りをして、

施設内を明るく装飾する事にしましたup

 

 

 

 

 

「 最初に、こっちを付けてから・・・」と

職員も丁寧に説明😊

 

画用紙を切って、貼り付けていきます。

 

DSC05561.JPG

 

DSC05563.JPG

 

DSC05565.JPG

 

「 どんな感じになるんだべね~ 」と

作成している最中から、楽しみな様子✨

 

 

 

 

 

ヒモに並べて、付けてると完成です。

 

DSC05566.JPG

 

6月にちなんだものと言う事で

『 さくらんぼ🍒や、ハスの花、波紋 』など。

 

 

「 きれいでいいね~見るの楽しみ🥰 」

「 これ、わたし作ったんだ。うまぐ出来た 」と

 

色とりどりのタペストリーが、

お客様の気持ちも彩ってくれています🎵

 

 

 

 

                               【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8316

コメントする

このページの上へ