ケアセンターとこしえ西川

とこしえグリーン食堂開催🍀
2023年5月29日 11:00

 

皆さん、こんにちはconfident

 

 

【 とこしえグリーン食堂 】を開催しましたupup

 

 

 

職員も、初の試みでドキドキです💦

 

DSC05516.JPG

 

 

 

西川町地域協力隊の『 あんこさん 』も、

参加頂き、会場準備です✨

 

DSC05512.JPG

 

 

 

癒しの時間となるようにと🌷を飾り、

小さいお子さんが過ごしやすいように、キッズスペースも用意🎠

 

DSC05514.JPGDSC05515.JPG

 

 

調理担当も

「 喜んでもらえるといいね 」と

丹精込めて作りますが・・・

 

時間が過ぎるのは、あっという間

「 もう少しで開始だは~早く、早くdash 」とバタバタする一面も (笑)

 

DSC05511.JPG

DSC05510.JPG

 

 

 

 

感染症対策も行い、いよいよスタート😊

たくさんの地域の方々が来て下さいました。

 

DSC05518.JPG

 

DSC05527.JPG

 

豚汁、ミニハンバーグ、玉子と小松菜の炒め物、

🍓ソースのミルク寒天

 

「 腹いっぱいだは~ 」

「 とっても美味しかった♡ 」と大好評😊

 

 

 

DSC05523.JPGDSC05520.JPG

 

その後は、紙芝居やお話等

思い思いに過ごして頂きました。

 

 

 

「 集まる機会がなくなって・・・今回来れてよかった🎵 」

「 みんなと話出来て、良かった 」と

喜んで頂きました。

 

 

職員のも皆さんの笑顔を見ることが出来て、

とても嬉しかったです。

ご参加頂き、ありがとうございました🌸

 

次回は、7月の予定となっていますので、

皆さん、お誘いあわせの上お越しください。

お待ちしております🐤

 

 

 

 

                                【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8249

コメントする

このページの上へ