ケアセンターとこしえ西川

ソーラン節鑑賞✨
2023年5月11日 10:52

 

皆さん、こんにちはconfident

 

とこしえ西川がある『 海味地区 』の

子供会の方々が来て、

ソーラン節を披露して下さいましたnote

 

 

 

 

スタジオに集合しますup

「 楽しみだな~ 」

ワクワクした様子で、

子供たちが来るのを待ちます。

 

DSC05219.JPG

 

 

 

「 ほれ、来た、来た💦 」

子供たちの声や、音楽の音に

胸が弾みます😊

 

DSC05223.JPG

 

 

 

ソーラン節のスタートです🎵

 

DSC05229.JPG

 

 

 

ダイナミックな踊りに、

皆さん釘付けになりましたeye

 

DSC05231.JPG

 

DSC05233.JPG

 

DSC05235.JPG

 

 

 

「 子供頑張ってるんだがら、

俺も頑張らんなねな~ 」と

子供たちの姿を見て、元気をもらったり💪

 

「 とっても感動した~ 」と

涙ぐむお客様もいました。

 

 

海味地区子供会の皆様

とても素敵な時間を、ありがとうございました🌸

 

 

 

                         【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8193

コメントする

このページの上へ