ケアセンターとこしえ西川

思いを込めて~地域貢献の一環~
2023年4月10日 09:19

 

皆さん、こんにちはconfident

 

あっという間に、4月となりましたね🌼

近くには、保育園と小学校があり、

新学期を迎えて、楽しそうな様子が見受けられるように、

なりました😊

 

 

 

 

とこしえ西川では、

「 子供たちさ、何かしたらいいんねが💕 」

との声に、3月から壁画作りを開始しましたup

 

 

 

🌸をたくさん使った壁画との事で、

黙々と作ります。

皆さん、手先が器用なので細かい作業も得意です。

 

 

DSC04990.JPGDSC04981.JPG

 

 

DSC04983.JPGDSC04989.JPG

 

 

DSC05028.JPGDSC05025.JPG

 

 

 

 

 

DSC05036.JPG

 

 

DSC05034.JPG

 

とっても素敵な壁画が完成🍀

 

「 可愛い子供だのためだもの~ 」

「 頑張って作らんなねなdash 」

と、子供たちが喜んでくれるのを思い浮かべながら、

丹精込めて作りました✨

 

 

 

 

 

DSC05040.JPG

 

 

DSC05038.JPG

 

先生方も、とても喜んで下さいました。

『 ご入園・ご入学おめでとうございます🎊 』

 

 

交流の機会がなかなか少ない時代となっていますが、

これからも、地域のために出来る事を続けたいと

考えています🐣

 

                              

 

                                  【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8103

コメントする

このページの上へ