ケアセンターとこしえ西川

西川4月新聞・カレンダーです☆
2023年4月10日 08:51

 

皆さん、こんにちはconfident

 

 

西川町と言えば、やっぱり『 月山fuji 』

晴れた日には、青空に雪化粧の月山が、

とても綺麗に見えるんですよ😊

 

 

まずは、4月新聞ですsign03

 

20230402145617490_0001.jpg

 

 

3月は桃の節句🍑

皆さんでお雛飾りに大変身しました。

ちょっと恥ずかしいお客様も、この通り・・・

素敵な笑顔で写真撮影となりました。

 

『 親子で認知症カフェ 』と

『 認知症カフェ 』を開催しました。

昨年度は、コロナ渦で出来ない日が多くありましたが、

感染対策をしっかり行いながら、皆様との交流の場を

企画していますので、ご参加くださいclover

 

 

 

 

こちらは、カレンダーです♪

 

 

20230402145056042_0001.jpg

 

 

いつもの体操の他に、様々な音楽体操を企画🎵

筋力アップを行い、転倒防止に繋げます。

 

テラスでのおやつタイムや花植えなど、

外の空気を思いっきり感じて頂きたいと、

思っておりますbud

 

 

 

 

 

 

 

みなさんで、制作したカレンダーです。

春なので、たくさんの🌸が咲き誇りました。

 

DSC05043.JPG

 

DSC05031.JPG

DSC05030.JPG

 

 

お客様に楽しんで過ごして頂けるよう、

様々なレクリエーションを企画し、

皆様をお待ちしております🐤

 

  

 

 

                               【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8093

コメントする

このページの上へ