ケアセンターとこしえ西川

車椅子贈呈式😊
2023年2月15日 09:50

 

皆さん、こんにちはhappy01

 

 

先日、西川小・西川中学校合同車椅子贈呈式に

参加させて頂きました。

 

 

 

まずは、児童、生徒代表の言葉

 

IMG_1207.JPG

 

「 みんなで、頑張ってアルミ缶を集めました。 」

「 大事に使って下さい。 」

 

 

 

そして、施設代表のお話

 

IMG_1213.JPG

 

「施設内、通院時に使わせていただきますconfident

お礼の言葉や、介護のお話など

 

 

 

 

車椅子に実際乗ってみましたup

 

IMG_1216.JPG

 

「 スイスイ、進むんだね~ 」

「 車椅子って、軽いんだ 」 「 こんな風になるんだ 」

と車椅子の機能に驚いた様子でしたeye

 

 

 

IMG_1215.JPG

 

 

 

DSC04813.JPG

 

 

 

生徒の皆さんや地域の方々のおかげで、

寄贈して頂くことになり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

『 本当にありがとうございました💕 』

 

 

子どもから高齢者の方々まで、

西川町で安心して過ごしていけるように、

とこしえの職員も頑張りたいと思います🍀

 

 

 

 

 

                               【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7994

コメントする

このページの上へ