ケアセンターとこしえ西川

2023年絵馬作り🐰
2023年1月20日 10:50

 

皆さん、こんにちはconfident

 

とこしえ西川では、毎年恒例となっている

『 絵馬作り 』を行いましたup

 

絵馬とは・・

何かをお願いしたり、願いが叶ったお礼として

奉納するそうです🐎

 

 

 

DSC04608.JPG

 

「 何書いていいか、悩むっちゃ~ 」

今年最初のお願い事は、重要です✨

 

 

 

DSC04605.JPG

 

「 まず、日にちから書いてみっかな 」と

スラスラ書き始めるお客様もいました🖍️

 

 

 

DSC04616.JPG

 

書いた絵馬は、

【 とこしえ神社 】に奉納させて頂きました。

『 大きい招き猫🐱 』と『 可愛いウサギ達磨🐰 』に

囲まれています。

 

 

みんなが健康でいれますように・・・

家族が幸せでありますように・・・等々

皆さんの優しさが伝わってきましたheart04

 

 

皆様の願いが叶うように・・と職員一同願っています🐤

 

 

 

 

                               【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7903

コメントする

このページの上へ