ケアセンターとこしえ西川

お正月遊び🎍
2023年1月 6日 10:02

 

皆さん、こんにちはconfident

 

お正月遊びと言えば、

皆さんは、何を思い出しますかsign02

 

 

とこしえ西川でもお正月遊びを行いました。

 

 

【 福笑い 】

 

DSC04573.JPG

 

見えないようにと、しっかりとタオルで👀隠しをして・・・

 

 

 

DSC04566.JPG

 

職員も一緒にお手伝いsweat01

 

 

 

DSC04570.JPG

 

「 あれ⁉ちゃんとしたのにな~😲 」

 

 

 

DSC04569.JPG

 

「 こだなどごさ、鼻あるなんでだ? 」

 

 

 

と愛敬のある【 おかめ 】が完成しました✨

 

 

 

【 カルタ 】

 

DSC04572.JPG

 

読み上げると「 はい 」と

大きな声を出して楽しんで頂きました😊

 

 

 

「 小さい頃、みんな集まってしたっけな~ 」

「 凧揚げ、コマ回しもしたな 」と

たくさんの思い出話でも盛り上がることが出来ましたheart04

 

 

 

                                 【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7886

コメントする

このページの上へ