ケアセンターとこしえ西川

ミニ夏祭り
2022年8月29日 10:19

 

皆さん、こんにちはconfident

 

朝晩は、少しずつ涼しさを感じるように

なってきましたが、

『夏を思いっ切り楽しもうshine』との事で、

ミニ夏祭りを行いましたsign03

 

 

 

 

 

まずは、輪投げに挑戦します。

「それーup

DSC03703.JPG

 

「なかなか入んねなー難しいsweat01

皆さん、真剣に参加されていました。

 

DSC03721.JPG

DSC03690.JPG

 

男性のお客様は、力があるので楽勝です。

遠くまで、軽々飛ばしていましたdash

 

 

 

 

 

体を動かした後は、水分補給🍹

 

お祭りと言えば・・・『ラムネ』

今は、赤・青・緑・黄色とカラフルな種類のラムネが

あり、お客様も職員もビックリeye

 

ビー玉が下に落ちなくて、苦労しましたが・・・

「冷たくて、美味しいな😋」と大好評でした。

 

DSC03736.JPG

 

DSC03745.JPG

DSC03748.JPG

 

 

 

 

 

 

続いては、水ヨーヨー釣りです。

 

「こうして、ゆっくり輪っかに入れて」と

職員が試しにしてみますhappy01

 

 

「んだのが、出来るべが」との事でしたが、

皆さん、1つ、2つと次々に取ることが出来ました。

 

DSC03757.JPG

 

DSC03763.JPG

 

 

 

おやつには、綿あめcloud

職員が頑張って作ります。

 

DSC03785.JPG

DSC03794.JPG

 

 

「甘くて、美味しいなsmile」 「久々に食べた」

とても喜んで下さいました。

 

DSC03793.JPG

 

DSC03788.JPG

 

 

 

 

楽しい1日を過ごして頂けたようで、

職員も嬉しく感じましたnotes

 

次回は、『食欲の秋🍎』

秋の味覚を味わえる企画など、計画したいと思っていますchick

 

 

                                 【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7575

コメントする

このページの上へ