ケアセンターとこしえ西川

野菜の収穫🍅
2022年7月25日 11:01

 

皆さん、こんにちはsmile

 

とこしえ農園の野菜が、立派に育ちましたeye

 

DSC03418.JPG

 

 

 

 

 

さっそく『お食事処 月山』の手作り昼食にて、提供しますup

 

 

 

メニューは・・・

 

カレーライス、スープにヨーグルト

そして、採れたて野菜のサラダ🥒

 

DSC03424.JPG

 

DSC03430.JPG

DSC03426.JPG

 

DSC03429.JPGDSC03428.JPG

 

「美味い、美味い、ペロッと食べたは😋」 

「やっぱり新鮮だから、美味いもんな」

と、皆さん大満足の様子です。

 

 

 

 

 

この日は「冷たい麺が食べったいな」との事で・・・

 

だしたっぷりの冷麦、あんかけ大根

もやしとほうれん草の胡麻和え、プリン

 

DSC03475.JPG

 

DSC03477.JPGDSC03481.JPG

 

「つるむらさきも入れると美味しいんだ」

「味まるじゅう醤油入れるとうまいんだよ」などなど

山形のだしの話で、盛り上がりましたsign03

 

 

 

まだまだ、とこしえ農園には、これから収穫を迎える野菜も

た~くさんありますので、お楽しみにshine

 

いっぱい野菜を食べて、夏の暑さを乗り切りましょうねpunch

 

 

【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7486

コメントする

このページの上へ