ケアセンターとこしえ西川

七夕の贈り物☆彡
2022年7月11日 13:55

 

 

皆様、こんにちは sign01

 

毎日暑い日が続き、バテていませんか??

 

水分補給も大事ですが、美味しいものを食べて力をつけることも大切です delicious riceball

 

旬のものを食卓に取り入れて、美味しく健康に過ごしたいですね♪

 

 

 

さて、先日ですが、西川町の大スターがまたとこしえに来てくださいました sign03

 

二人組お笑い芸人の「 ソラシド 本坊元児さん 」です lovely

 

今年も笹の木をプレゼントしてくださるとのことで、お客様と本坊さん大ファンの職員でお待ちかね!

 

 

DSC03352.JPGDSC03354.JPG

 

 

絵が上手な管理者がサラサラっと描き上げた本坊さんの似顔絵とともに、本坊さんの話をして待っていると…

 

来ました来ました!!!

 

今年も笹の木をゆさゆさと荷台に付けてお越しくださいました dash

 

 

 

DSC03355.JPG

 

 

立派な笹にお客様方、

 

「 あぃや~~!凄い!! 」、「 見事な笹だごど shine 」とたまげておりました。

 

 

DSC03357.JPG

 

 

高身長な本坊さん、今年も楽々と柱に結い付けて下さいました happy01 お優しい… heart04

 

 

DSC03359.JPG

 

 

記念写真も快く引き受けて下さいました heart02

 

「 はいっ、チーズ scissors camera impact

 

 

 

DSC03361.JPG

 

 

お礼に、ささやかながら手作りのうちわと色紙をプレゼントしました present

 

「 わぁ!嬉しい shine 」と喜んでくださる本坊さんを見て、こちらも嬉しくなりました。

 

 

 

DSC03362.JPG

 

 

ダメもとで、サインもお願いすると快く「 全然いいですよ~! 」とのこと up

 

宝物にします shine shine

 

 

 

DSC03366.JPGDSC03365.JPG

 

「 俺は、お笑いとか好きなんだ。 」とお客様自ら握手を求めていました happy02

 

「 あたしもいいかしら? 」と大人気の本坊さん♪

 

 

DSC03368.JPGDSC03370.JPG

 

 

「 また来年も笹持ってきますね~~~! 」とおっしゃてくださいました heart01

 

首を長くしてお待ちしています。

 

 

DSC03373.JPG

 

 

そして、七夕には・・・

 

たくさんの飾りと、皆様の短冊がeye

 

DSC03414.JPG

 

 

 

冷たい七夕ゼリーも食べましたshine

 

DSC03383.JPG

DSC03379.JPG

 

「果物もたっぷりで美味しいなdelicious

                          

DSC03377.JPG

 

本坊さんの、ますますのご活躍と

皆様の願いが叶いますようにと祈っています☆彡

 

【ケアセンターとこしえ西川 介護職:佐藤(菜)】

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7461

コメントする

このページの上へ