ケアセンターとこしえ西川

素敵な贈り物♡
2022年4月22日 12:50

 

皆さん、こんにちはhappy02

 

箱いっぱいの『お手玉』をお客様の姪っ子さんに、プレゼントして頂きましたsign03

 

色とりどりで「可愛い、可愛いheart04」と皆さん大興奮eye

 

「どれ、どれ貸してけろ」「イチゴのいいな~、花柄もいいな~」

 

DSC02606.JPG

 

中にはジュズダマが入っているとの事でしたが、聞いたことがなかったので、

 

調べてみると・・・水辺に生息するイネ科の植物でした。

 

実が大きいので「シャカ、シャカ、シャカ」音もしっかりしていますsmile

           

DSC02691.JPG

DSC02686.JPG

 

「昔は3つでしたんだげど、出来なくなった」「数え歌もあっけよねnote

 

 

DSC02706.JPG

DSC02705.JPG

こちらは、紙コップでキャッチgood

 

皆さん、たくさん入れる事が出来ました。

 

DSC02695.JPG

 

今度は職員がキャッチに挑戦。

 

「あ~届くべが、あらら~sweat01」脇腹もつりそうな勢いで、職員の方が必死でした (笑)

 

DSC02704.JPG

 

「こっちに入れて下さい」

 

投げたのを取ろうと集中して頑張りましたが・・・

 

 

ポトッ、落としてしまいました(笑)

 

 

コロナ禍で、なかなか面会も出来ないので、喜んでもらえたらと

丹精込めて作ってくれたそうですconfident

 

皆さん、小さい頃を思い出しながら、思いっきり楽しむ事ができました。

大切に使わせていただきます。素敵な贈り物をありがとうございましたshine

 

 

【ケアセンターとこしえ西川:介護職 安食】

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7245

コメントする

このページの上へ