ケアセンターとこしえ西川

♬クリスマス♬
2023年12月29日 13:55

 

 

皆さん、こんにちは!

最近、天気のいい日が続いていていますねsun

天気がいいと、とこしえ西川のお客様もどことなく嬉しそうです♪

 

 

 

さて先日、一年の中でトップ3に入るであろう?大イベント、

クリスマス会を行ないましたshine

 

 

 

まずは、クリスマスにちなんだゲームを行ないましたeye

 

 

DSCF0847.JPG

 

クリスマスに欠かせないサンタクロース!

サンタ、トナカイ、プレゼントのイラストが描かれた筒を

素早く運ぶゲームですpresent

 

チーム対抗で速さを競い、いい運動になりましたdash

 

 

DSCF0845.JPGDSCF0846.JPG

 

身体を動かした後は、美味しい昼食restaurant

クリスマスという事で、手作りメニューです!!

 

cuteみかんソースのチキンソテー

cute白菜とツナのクリームシチュー

cute報連相とベーコンのバター炒め

cuteりんご

 

 

DSCF0863.JPG

 

 

「 んまいちゃ~~~lovely 」

「 みかんソースなんて初めて!美味しいねコレheart04 」

 

と、いつもより箸の進みも良いようで

皆さん、残さず召し上がって下さっていましたhappy02

 

 

DSCF0864.JPGDSCF0865.JPG

 

 

午後からは、フレンチトーストでお茶しましたcafe

こちらも美味しい!と大好評でした♪

 

 

DSCF0869.JPG

 

 

とこしえより、ささやかなクリスマスプレゼントをお一人お一人に手渡ししましたconfident

お客様の喜ぶ笑顔が、私たち職員には最高のクリスマスプレゼントでした~heart02

 

 

サンタの帽子をかぶり、記念撮影もしましたimpactcamera

 

 

DSCF0885.JPG

DSCF0872.JPG

DSCF0876.JPGDSCF0879.JPG

DSCF0899.JPGDSCF0900.JPG

 

 

 

今年もたくさんの笑顔でとこしえ西川を明るくしてくださったお客様方heart01

その笑顔にいつも励まされ、癒され、元気を頂きました!

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

来年も皆さんと一緒に、多くの、笑顔溢れる思い出を作りたいなと思っています!

来年も、皆さんにとってより良い一年になりますように…

 

 

 

 

また次のイベントもお楽しみにhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 ケアセンターとこしえ西川 介護職 佐藤(菜) 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8753

コメントする

このページの上へ