ケアセンターとこしえ西川

♪たまには外の空気を吸いながら♪
2021年5月31日 10:17

 

5月も早くて終盤ですねcoldsweats02

 

暖かい日々が続くようになりましたsun

 

天気が良い日は外に出て空気を吸ってリフレッシュしてみませんかsign02

 

先日、とこしえのテラスでシャボン玉を楽しみましたsign03

 

 

DSC00994.JPG

 

 

皆さん上手だごど~~~~coldsweats02

 

屋根まで高くシャボン玉を飛ばせるかなnote

 

 

DSC00996.JPG

 

 

DSC00997.JPG

 

 

頑張って膨らませてみようgood

 

たまには童心に帰ってみるのも素敵な時間ですよねconfident

 

 

DSC00998.JPG

 

 

皆さんとても楽しんで頂きましたsign03

 

たまには外の空気を吸うのも、心や身体にとって良いですねconfident

 

これからも、お客様方に楽しんで頂けるレクリエーション活動を企画していきます。

 

【ケアセンターとこしえ西川 介護職 金子】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6518

コメントする

このページの上へ