ケアセンターとこしえ西川

福笑いに挑戦!
2020年1月20日 09:05

 

新年を迎えたとこしえ西川sun

 

 

今回皆さんで「福笑い」に挑戦しましたhappy01

 

 

 

 

 

DSC08735.JPG

 

 

 

 

実際にタオルで目隠ししてやってみようcoldsweats02

 

 

まゆげはどこなんだsign02目と鼻はどのへんだsign02

 

 

「もうちょっと右・左」「もうちょっと上・下」「もうちょっとまんなかsign01

 

 

周りの方々から教えてもらいながら皆さん頑張っていましたconfident

 

 

 

 

 

 

DSC08729.JPG

 

 

 

 

なかなかやるじゃないrock

 

 

ほっぺたはこの辺かなsign02

 

 

 

 

 

 

DSC08736.JPG

 

 

DSC08733.JPG

 

 

DSC08740.JPG

 

 

 

 

タオルをはずして見てみようeye

 

 

 

完成した福笑いを見て皆さん笑いあふれていましたhappy01

 

 

 

『笑う門には福来るsign03

 

 

 

今年もとこしえ西川の皆さんにとって笑顔あふれる素晴らしい年でありますようにhappy01

 

 

 

 

【ケアセンターとこしえ西川 介護職 金子】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5331

コメントする

このページの上へ