ケアセンターとこしえ西川

西川駅伝応援
2017年9月 5日 10:17

 皆さんこんにちわscissors

ご無沙汰しております。

今回は、西川町1大イベント駅伝大会の様子をとこしえ北側特設広場よりお送りいたします。

 

 DSC02563.JPGのサムネール画像

 

まずはこちら、駅伝の日に向けてみんなで‘がんばれ‘の応援旗を作ってみました。

この手作り感がいいですよね~happy01

 

DSC02586.JPG

 

選手さん達も一生懸命でしたが、とこしえの声援もなかなかすばらしかったんですよ~選手さん達に届きますように。heart04

2Fの方々も応援して下さってました。 

 

DSC02565.JPG

 

誘ってくれてありがとう。また、来年一緒に応援しましょう。とお約束。

 

DSC02576.JPG

 

 今年の夏も、終わりを告げる熱き走りを見届けて、来年またねとお約束。

いかがでしたでしょうか?西川駅伝の様子でした。この日は、少し肌寒い日でしたが、

終わりのアナウンスまで誰も中にいくとは言いませんでした。

それでは、またお会いしましょう。

 

                                                       【ケアセンターとこしえ西川 介護職:平井】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3824

コメントする

このページの上へ