ケアステージおれんじ 新丁

おれんじ新丁年末年始のご様子(2023~2024)
2024年1月 2日 17:00

新年あけましておめでとうございますconfident🎍今年は例年になく雪が降らないお正月となりましたね~happy01

今回は2023年から2024年にかけての年末年始のご様子をお伝えしますshine

sinncyou20240102-1.JPG

まずは2023年の大晦日は、特別メニューの「年越しそば」ですcatface

sinncyou20240102-2.JPG

sinncyou20240102-4.JPG

sinncyou20240102-3.JPG

毎回「おそば」は好評を得ておりますが、今回は天ぷらものって皆さん大変喜んで下さいましたdeliciousnote

良い年を迎えられますように・・・願いを込めて「ごちそうさまでした~」happy02

 

 

sinncyou20240102-5.JPG

そして、こちらは「開運絵馬」作り・・・今年の干支は「辰」ですねwinkshine

sinncyou20240102-6.JPG

sinncyou20240102-7.JPG

健康で、元気に、長生きできますように。そして美味しいものが食べた~いsmile等々・・・

sinncyou20240102-8.JPG

sinncyou20240102-9.JPG

sinncyou20240102-10.JPG

願いが叶いますように・・・confidentupup

 

 

sinncyou20240102-11.JPG

そしてそして、2024年元旦の特別メニューは「おせち」と「お雑煮」お餅の代わりにはんぺんと高野豆腐を入れてみましたnote

sinncyou20240102-12.JPG

いかがですか~?「うまいな~今年も良いことありそうだよ」deliciousheart04

2024年、今年もおれんじ新丁では皆さんが笑顔になれる活動をた~くさん行ってまいりますhappy02shine

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますconfident

 

                                      【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8769

コメントする

このページの上へ