ケアステージおれんじ 新丁

今年の創作は「干支の壁画」から・・・(^-^)
2024年1月15日 17:12

新年あけまして・・・なんてご挨拶をしたと思ったら、あっという間に1月も中旬ですね~coldsweats01

sinncyou20240115-1.JPG

今回は令和6年最初の壁画作製のご様子をお伝えしますup

sinncyou20240115-2.JPG

sinncyou20240115-3.JPG

今年の干支は「辰」・・・今回は縁起の良いだるまさんも一緒ですwinkshine

sinncyou20240115-5.JPG

sinncyou20240115-6.JPG

1週間、各曜日で少しずつ作業を進めてだんだん色鮮やかな龍が出来てまいりましたup

sinncyou20240115-7.JPG

sinncyou20240115-4.JPG

そして、だるまさんの担当confidentこちらは一足お先に完成で~すnote

 

 

sinncyou20240115-8.JPG

お昼のリラックスタイムで皆さんと一緒に作った千代紙の飾りを周りに添えて完成で~~~すupupup

皆さんで協力して作った素敵な壁画がおれんじ新丁のフロアを明るく元気にしてくれていますhappy01shine

                                     

                                     【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8786

コメントする

このページの上へ