ケアステージおれんじ 新丁

今日のおやつは手作り蒸しケーキ(^^♪
2023年11月 9日 09:03

sinncyou20231107-12.JPG

今日は手作りおやつという事で、蒸しケーキを作りましょうwinkshine

sinncyou20231107-14.JPG

sinncyou20231107-15.JPG

まずは生地作り。協力して美味しい生地を作っていきますconfidentup

sinncyou20231107-16.JPG

sinncyou20231107-17.JPG

「おいしくな~れ、おいしくな~れ」と思いを込めて・・・catface

sinncyou20231107-18.JPG

sinncyou20231107-19.JPG

生地をカップに入れて、フライパンに水を入れて蒸したら・・・

sinncyou20231107-20.JPG

こ~んなに美味しそうな蒸しケーキの完成で~すhappy02note

sinncyou20231107-21.JPG

sinncyou20231107-22.JPG

今回は食欲の秋・・・という事で手作りおやつのご様子をお伝えしましたconfidentshine

11月8日は立冬、暦の上ではもう冬ですsnow美味しいものを沢山食べて、運動やレク活動でいっぱい身体を動かして東北の厳しい冬を乗り越えていきましょうhappy01heart04

 

                                        【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8648

コメントする

このページの上へ