ケアステージおれんじ 新丁

秋の味覚(^^♪栗拾いゲーム!
2023年10月 4日 08:23

sinncyou20231001-1.JPG

季節は10月に入り、だいぶ涼しくなってまいりましたhappy01

今回は先日行った栗拾いゲームを紹介いたしますgood

 

sinncyou20231001-2.JPG

チラシの切れ端が沢山入った箱の中から栗の絵が描いてあるボールをトングで拾いますsign01

制限時間は1分ですclock

 

sinncyou20231001-3.JPG

sinncyou20231001-4.JPGsinncyou20231001-5.JPG

皆さん真剣な様子で一生懸命栗を拾って下さいましたhappy02

 

sinncyou20231001-6.JPGsinncyou20231001-7.JPGsinncyou20231001-8.JPG

丁寧にチラシを避けて拾う方もいればチラシごと拾う人も・・・catface

 

sinncyou20231001-9.JPGsinncyou20231001-10.JPGsinncyou20231001-11.JPG

手で拾うのでなくトングで拾う所がポイントですねwink

 

sinncyou20231001-12.JPGsinncyou20231001-13.JPGsinncyou20231001-14.JPGsinncyou20231001-15.JPG

季節にちなんだレクレーションは時間の感覚を取り戻すのにも役立ちますflair

今回のレクレーションは頭も体も使うモノでしたので、脳にとっても良い刺激になったと思いますshine

 

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8555

コメントする

このページの上へ