ケアステージおれんじ 新丁

皆さん笑顔で紅葉狩りドライブ(*^-^*)
2023年10月31日 09:51

note秋の夕日に~照る山も~み~じmaple今年も紅葉狩りの季節がやってまいりましたhappy01shine

sinncyou20231031-2.JPG

今年の紅葉狩りはお客様のリクエストにも応えながら2つのコースで行ってきましたdash

こちらは蔵王温泉にて「ハイっチーズup

sinncyou20231031-1.JPG

車窓から見える色とりどりの紅葉やイチョウ、かえでの葉に皆さん感動されておりました「おお~~綺麗だね~lovely

 

そして、こちらは蔵王みはらしの丘・・・丘の上から見える蔵王山や三吉山が赤、緑、黄色に色づいてますcatfaceheart04

sinncyou20231031-6.JPG

sinncyou20231031-5.JPG

sinncyou20231031-7.JPG

最近は雨が降ったり曇り空が続いておりましたが、この日は穏やかな秋晴れの午後sun皆さん楽しそうですsmileup

 

sinncyou20231031-3.JPG

ここでも皆さんで「ハイっチーズshine」「イエ~~~イhappy02note

秋空を彩る山や木々の紅葉に参加された皆さんが喜んで下さり、その笑顔に私たちも心が癒されるドライブになりましたconfidentheart02

                                      【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8621

コメントする

このページの上へ