ケアステージおれんじ 新丁

おれんじ新丁、秋の芋煮会(^O^)/
2023年9月11日 10:18

9月に入ってもなお厳しい残暑が続きますね~wobblysweat01

暑さに負けない健やかで元気なおれんじ新丁では、今年も芋煮会の季節がやってまいりましたhappy02shine

sinncyou20230911-2.JPG

sinncyou20230911-3.JPG

里芋やネギ、ごぼうのささがき等、野菜を切る作業をお客様と一緒に行い、とっても美味しそうな芋煮が出来上がりましたcatfaceup

豆ごはんのおにぎりも「うまそうだな~~」deliciousheart04

sinncyou20230911-4.JPG

台所からは芋煮のいい匂いがフロアまで広がって・・・皆さん、お腹がペコペコですcatface

 

sinncyou20230911-5.JPG

sinncyou20230911-6.JPG

「美味そうに出来たね~」皆さん今年初めての芋煮という事で、嬉しそうですhappy01note

sinncyou20230911-9.JPG

sinncyou20230911-7.JPG

sinncyou20230911-8.JPG

豆ごはんのおにぎりも大変好評でしたlovely

sinncyou20230911-10.JPG

 

今年の芋煮会も皆さん大満足で、お腹いっぱい食べて笑顔も満開でしたhappy02heart02

稲田が黄金の風をなびかせ、もうすぐ実りの季節がやってきます・・・「食欲の秋」が楽しみですね~deliciousheart04

 

                                     【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8505

コメントする

このページの上へ