ケアステージおれんじ 新丁

おれんじ新丁ミニ夏祭り開催~後編~\(^o^)/
2023年8月22日 16:56

今回はおれんじ新丁ミニ夏祭りの模様をお届けしておりますcatface

sinncyou20230820-16.JPG

くじ引きゲームで当たった駄菓子で女子会を楽しんだ皆さんですが、さあっお次は・・・

sinncyou20230820-17.JPG

これまた夏祭りでは定番の「水ヨーヨー釣り」で~すhappy01upまずは順番決め!職員と「じゃ~んけんぽ~ん」scissors

 

sinncyou20230820-21.JPG

sinncyou20230820-18.JPG

sinncyou20230820-19.JPG

専用の釣り針を使って、お好きな色の水ヨーヨーを狙いますsign01「赤いのが良いかな~」「私はオレンジだな~」smile

sinncyou20230820-20.JPG

sinncyou20230820-22.JPG

sinncyou20230820-28.JPG

皆さんお好きな色の水ヨーヨーをゲットして、童心にかえって遊んでみましたcatfaceheart04

 

 

夏祭りの締めくくりは皆さんで一緒に「花笠音頭」を唄って踊りましょう~happy01note

sinncyou20230820-23.JPG

sinncyou20230820-24.JPG

sinncyou20230820-25.JPG

 

そしてそして、最後は皆さんで一緒に記念撮影cameraを行いましたwink

sinncyou20230820-27.JPG

「やっしょ~まかしょ~シャンシャンシャン」の掛け声に合わせて皆さんでハイっポーズhappy02shine

楽しくて美味しくて、そして懐かしい~「夏の思い出」を作る事が出来ましたhappy01heart01

参加して下さった皆さん、素敵な笑顔を本当にありがとうございましたconfidentshine

 

                                      【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8468

コメントする

このページの上へ