ケアステージおれんじ 新丁

おれんじ新丁ミニ夏祭り開催~前編~(^O^)/
2023年8月22日 10:21

今回は先日開催されました「おれんじ新丁ミニ夏祭り」のご様子をお伝えしてまいりますhappy02shine

sinncyou20230820-1.JPG

sinncyou20230820-2.JPG

まずは、屋台風に「チョコバナナ」を皆さんと一緒に作りま~すnote

sinncyou20230820-3.JPG

sinncyou20230820-4.JPG

チョコを溶かしてバナナに塗っていきますが、チョコが溶けすぎてなかなか上手く塗れませんでしたcoldsweats01sweat01

sinncyou20230820-5.JPG

でも、味はお祭りで食べたあの「チョコバナナ」そのまんまでしたよ~deliciousup

 

 

sinncyou20230820-6.JPG

sinncyou20230820-7.JPG

今日の昼食は「夏祭り特別メニュー~チョコバナナを添えて~」で~すhappy02up

焼きそばに、どんどん焼き、紫芋のフライドポテト、デザートにチョコバナナでお祭り気分を味わって頂きますcatfaceshine

sinncyou20230820-8.JPG

sinncyou20230820-9.JPG

「たまにこういうのも良いな~」皆さんペロッと全部召し上がりましたdelicious「ごちそうさまでした~~~sign03

 

そして、午後からは夏祭りに因んだゲームで楽しみましょうhappy02shine

sinncyou20230820-10.JPG

箱の中から出ている番号のついた紐を引くと・・・

sinncyou20230820-13.JPG

sinncyou20230820-12.JPG

「ありゃりゃ?お菓子が飛び出した~」happy02note

sinncyou20230820-14.JPG

sinncyou20230820-11.JPG

くじ引きで大当たり~のお菓子は午後のお茶の時間に皆さんで召し上がりましたcatface

 

sinncyou20230820-15.JPG

せんべいや、チョコレート、ポッキーなどお互いにシェアしながら・・・今日は女子会ですねぇsmileup

さあっお腹いっぱいになったら、お次のゲームは何でしょうか?happy02note

後編に続きま~すwinkshine

 

                                     【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8466

コメントする

このページの上へ