ケアステージおれんじ 新丁

夏の特別メニュー&スイカ割りゲーム(^O^)/
2023年8月12日 11:07

いや~暑い日が続きますね~wobblysweat01今年の夏は特に暑いっsunそんな暑い夏にピッタリの特別メニューをご紹介しま~すcatfaceheart02

sinncyou20230812-1.JPG

そうですup今日は夏の特別メニュー「冷たいラーメン」で~すhappy02note

sinncyou20230812-2.JPG

sinncyou20230812-3.JPG

特別メニューのめん類は大変好評で、中でも冷やし中華や冷たい蕎麦など夏のメニューは皆さんに喜ばれておりますwinkshine

sinncyou20230812-4.JPG

sinncyou20230812-5.JPG

sinncyou20230812-6.JPG

「たまに麺類も良いな~」と仰りながら、皆さん完食されておりましたdeliciousheart04

 

・・・そして、お腹もいっぱいになったら午後からは楽しく体を動かしましょうhappy02dash

sinncyou20230812-7.JPG

今日のゲームは、コチラも夏らしく「スイカ割りゲーム」を行いま~~すcatfaceshineちなみに使うのは本物のスイカですsmile

sinncyou20230812-8.JPG

目隠しをしてもらい、職員付き添いのもとゆっくりとスイカに近づいていきますhappy01スイカを叩くのはプラスチック製の棒ですup

sinncyou20230812-9.JPG

「次は私の番、うまくできっぺが~??」coldsweats01

sinncyou20230812-13.JPG

sinncyou20230812-10.JPG

「右、右~!いやいや左だよ~」「ほれ~頑張って~」皆さんの声援と笑い声が飛び交っておりますhappy02dash

sinncyou20230812-11.JPG

sinncyou20230812-12.JPG

狙いから外れてもこの笑顔「惜しかったな~~」smilesweat01

 

sinncyou20230812-14.JPG

ゲームの後は皆さんが割った?スイカを実食sign03「今年初めて食べるな~」と嬉しそうでしたhappy01note

sinncyou20230812-16.JPG

sinncyou20230812-15.JPG

「甘くて美味しいよ~~」deliciousheart04

本日も最高気温は35℃と猛暑日が続いておりますが、特別メニューの「冷たいラーメン」と「スイカ割りゲーム」で

涼しくて楽しい1日を過ごして頂きましたhappy02shine

 

                                       【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8455

コメントする

このページの上へ