ケアステージおれんじ 新丁

あじさいドライブ!
2023年7月 7日 10:32

sinncyou20230706-1.JPG

7月に入りあじさいが綺麗に咲き始めましたhappy01

という事で、今回はあじさいドライブに出掛けてまいりましたhappy02

場所はあじさい寺として有名な出塩文殊堂ですsign01

 

sinncyou20230706-2.JPGsinncyou20230706-3.JPG

沢山のあじさいが咲いており見頃を迎えていましたgood

 

sinncyou20230706-4.JPGsinncyou20230706-5.JPG

久しぶりのドライブレクに皆さん笑顔が多く見られましたheart04

 

sinncyou20230706-6.JPGsinncyou20230706-7.JPGsinncyou20230706-8.JPGsinncyou20230706-9.JPGsinncyou20230706-10.JPGsinncyou20230706-11.JPGsinncyou20230706-12.JPGsinncyou20230706-13.JPG

今回は4日間かけてメンバーを替えながら行ってきましたcatface

4日間、雨も降らず晴天に恵まれたのはsun前に皆さんで作ったてるてる坊主のお陰かもしれませんねwinkshine

色とりどりの満開のあじさいと皆さんの笑顔に癒されたドライブレクとなりましたconfidentheart02

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8360

コメントする

このページの上へ