ケアステージおれんじ 新丁

てるてる坊主に願いを込めて・・・(≧▽≦)
2023年6月24日 12:01

梅雨の時期に入り、山形県内も雨が降ったり止んだりが続いておりますrain

そこで今回は・・・

sinncyou20230624-1.JPG

皆さんに「てるてる坊主」を作ってもらいま~すhappy02up

sinncyou20230624-2.JPG

てるてる坊主のお顔も十人十色、笑っていたり、眼鏡をかけてたり・・・それぞれ個性が出るようですcatface

sinncyou20230624-3.JPG

「可愛く出来たでしょ?」winkshine

 

 

そして、皆さんが作った「てるてる坊主」とうちわを使ってゲームを行いましたhappy02dash

sinncyou20230624-4.JPG

sinncyou20230624-5.JPG

名付けて「てるてる坊主どっちが飛ばせるかな?~明日、天気sunにしておくれ~」ゲームですsign03

sinncyou20230624-6.JPG

sinncyou20230624-7.JPG

sinncyou20230624-8.JPG

皆さん、ご自分のオリジナルのてるてる坊主を「明日、天気にしておくれ~」noteの掛け声に合わせて飛ばしていきますhappy02up

ティッシュで作った軽~い「てるてる坊主」なので思うように飛ばなくて苦戦されておりますsmilesweat01

sinncyou20230624-9.JPG

 

sinncyou20230624-10.JPG

ゲームが終わったので、皆さんのテルテル坊主が集合で~すhappy01heart02どこかで見たようなお顔もありますね~catface

ジメジメ、ムシムシの梅雨が明けてカラッと爽やかな『夏』がやってくるように、願いを込めて・・・

note「てるてる坊主~てる坊主~あ~した天気にしておくれ~」confidentshine

                                      【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8340

コメントする

このページの上へ