ケアステージおれんじ 新丁

おれんじ新丁、6月の創作活動
2023年6月24日 10:55

今回は6月の創作活動についてお伝えしたいと思いますconfident

sinncyou20230622-1.JPG

材料がこちらupこの度の創作活動ではお客様それぞれがご自分で使用するオリジナルのコースターとキーホルダーを作りますnote

sinncyou20230622-2.JPG

sinncyou20230622-4.JPG

器用にハサミを使って、丁寧に作業を進めていきますconfidentshine

sinncyou20230622-5.JPG

sinncyou20230622-6.JPG

sinncyou20230622-8.JPG

職員も細かい部分をお手伝いしながら、オリジナルのコースターの完成で~すheart04

 

sinncyou20230622-9.JPG

sinncyou20230622-10.JPG

・・・そして、こちらはキーホルダー作り。自分だけの素敵な作品を作ろうと皆さん真剣ですcoldsweats01sweat01

sinncyou20230622-11.JPG

sinncyou20230622-12.JPG

sinncyou20230622-13.JPG

 

完成した作品と一緒に「ハイっチーズ」catface

「どこさ付けっぺな~」皆さん、それぞれに個性のある素敵な作品を作り大満足の創作活動でしたhappy01shine

 

                                     【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8333

コメントする

このページの上へ