ケアステージおれんじ 新丁

お花見🌸ドライブ🚗に行ってきました(*'▽')
2023年4月15日 09:11

今年も皆さんが楽しみにしているこの季節がやってまいりました・・・

sinncyou20230414-4.JPG

そうですっ『お花見ドライブcherryblossom』で~すhappy02shine上山市内の桜も満開となった4月9日~12日までの4日間で行ってまいりましたconfident

sinncyou20230414-1.JPG

初日の4月9日は、なんと前日の夜から雪snow・・・coldsweats02お天気も心配されましたが、曇りのち晴れsun

sinncyou20230414-2.JPG

sinncyou20230414-3.JPG

ちょっと肌寒くもありましたが、上山市の葉山の古窯さん付近の満開の桜cherryblossomを楽しみましたcatfaceheart02

sinncyou20230414-5.JPG

コチラは上山市の体育文化センターの駐車場の桜です・・・青空に映える白やピンクがとっても綺麗でしたconfidentup

sinncyou20230414-6.JPG

そして、こちらは上山市弁天の旧上山競馬場の桜並木ですhappy01記念撮影ではみんなで「ピースサインnote

sinncyou20230414-7.JPG

しだれ桜も良いですよね~catfaceup

sinncyou20230414-8.JPG

sinncyou20230414-9.JPG

「やっぱり日本人は桜🌸だね~」桜が咲き始めた頃から皆さんが楽しみにされていたお花見ドライブ・・・天候にも恵まれて

笑顔多く楽しまれておりましたhappy01heart04

 

sinncyou20230414-10.JPG

「いや~満開で良かったな~」「また、来年も連れてってけろな~」

参加された皆様の優しい笑顔が私達の何よりの喜びですconfidentshine

                                    【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8122

コメントする

このページの上へ