ケアステージおれんじ 新丁

今日は美味しい"春御膳"(≧▽≦)
2023年4月11日 09:04

4月に入り、いよいよ春真っ盛りとなりましたhappy01おれんじ新丁では、“食”においても春を感じてもらいたいと思い・・・

sinncyou20230410-1.JPG

今日のメニューは”春御膳”で~すhappy02主食は筍ご飯、副食には季節の山菜なども入っておりますconfidentheart04

sinncyou20230410-2.JPG

sinncyou20230410-3.JPG

sinncyou20230410-4.JPG

本日ご利用の皆さんもふたを開けて「あら、美味しそう」catfaceshine

sinncyou20230410-6.JPG

sinncyou20230410-5.JPG

見た目もお味も「バッチぐ~」という事で、皆さんぺろりと完食されておりますdeliciousup

 

そして、お腹がいっぱいになったら、午後からは・・・

sinncyou20230410-7.JPG

『ストラックアウトゲーム』で楽しく体を動かしましょうhappy02dash

sinncyou20230410-8.JPG

sinncyou20230410-9.JPG

高得点を目指して「えいっ」「それ~」お手玉を上手に投げ入れていきますupup

 

sinncyou20230410-11.JPG

上位入賞にこの笑顔です「やったね!」happy02shine

“食”で春を感じて頂いたので、次回は満開の桜cherryblossomを観て心もカラダも春でいっぱいになりましょうね~heart02

 

                                     【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8115

コメントする

このページの上へ