ケアステージおれんじ 新丁

春を探しにドライブへ行きました🚙
2023年3月22日 10:56

春らしい陽気が続く3月中旬sun・・・今回はみはらしの丘公園へ、春を探しにドライブへ出掛けてまいりましたhappy02shine

sinncyou20230321-1.JPG

 

sinncyou20230321-3.JPG

外はポカポカ陽気で青空が広がり、久しぶりの外出という事で、皆さん喜んで下さいましたhappy01note

sinncyou20230321-4.JPG

sinncyou20230321-6.JPG

 

 

sinncyou20230321-7.JPG

蔵王山も綺麗に見えて、まさしくみはらしの良い景色が広がっておりましたfujishine

sinncyou20230321-8.JPG

皆さんで仲良く並んで日向ぼっこ・・・「あったかくて気持ちいいね~catface

sinncyou20230321-9.JPG

今日は3月21日、春分の日という事で気温も上がって過ごしやすくなってまいりましたね~。

東京では桜の開花宣言が発表され、山形の霞城公園では梅の花が見頃を迎えているそうですconfidentheart02

4月はお花見ドライブcherryblossom満開の桜と可愛らしい草花が咲き誇る春はもうすぐですよ~noteお楽しみにっhappy02shine

                                     

                                      【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】                        

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8071

コメントする

このページの上へ