ケアステージおれんじ 新丁

楽しいゲームで心もカラダもリフレッシュ!(^^)!
2023年2月24日 11:23

もうすぐ春ですね~・・・とはいえまだまだ朝晩冷え込んでおりますbearingsweat01こんな寒い日はカラダを動かしましょ~~happy02shine

 

sinncyou20230223-12.JPG

sinncyou20230223-13.JPG

まずは、新聞紙の棒を使った「やり投げゲーム」happy01up

カゴをめがけて新聞紙のやりを投げて何本入るかを競うゲームですwinkshine

sinncyou20230223-15.JPG

sinncyou20230223-16.JPG

「上手く入ると気持ちいいね~」と皆さん笑顔で喜ばれておりましたhappy01heart04

 

 

sinncyou20230223-19.JPG

そして、こちらはスタッフ手作りのゲートを使った「ゲートボールゲーム」happy02up

sinncyou20230223-20.JPG

sinncyou20230223-21.JPG

高得点を狙って「それ~~」「いけ~~~」「惜しいな~~」観覧席からも歓声が上がりますhappy02shine

sinncyou20230223-22.JPG

sinncyou20230223-23.JPG

sinncyou20230223-24.JPG

「がんばれ~~」「おお~○○さん凄いな~」

お互いに声援を送りながら、皆さん笑顔で楽しまれましたhappy01noteゲームが終わるころには「あったかくなったな~sweat01

心もカラダもぽっかぽかになりましたねconfidentまたイキイキとワクワクが詰まったゲームを楽しみましょうね~shineshine

 

                                      【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8015

コメントする

このページの上へ