ケアステージおれんじ 新丁

団子木に飾り付けをしました~(≧▽≦)
2023年1月18日 10:16

1月15日は小正月という事で、団子木の飾り付けを行いましたconfidentshine

sinncyou20230116-1 .JPG

色とりどりの舞玉や、小判、鯛、恵比寿様などを皆さんに飾って頂きますupupup

sinncyou20230116-2.JPG

sinncyou20230116-3.JPG

sinncyou20230116-4.JPG

「家では、団子ば丸めて付けたっけな~」思い出話に花を咲かせながら一つ一つ丁寧に付けて下さいましたconfidentnote

sinncyou20230116-5.JPG

sinncyou20230116-6.JPG

「ここさ付けるんだが~?」「こっちの枝、少し寂しいみたいだな~」皆さんで協力しながら団子木が完成に近づいてきましたshine

sinncyou20230116-7.JPG

sinncyou20230116-8.JPG

スタッフが団子木を手で持って、皆さんに調整して頂いたら・・・

sinncyou20230116-9.JPG

「ジャジャジャジャーンnote」完成で~~すhappy02shine

sinncyou20230116-10.JPG

sinncyou20230116-11.JPG

皆さんで綺麗に飾りつけしてもらった団子木と一緒に記念撮影をしましたwinkup「みんなでハイっチーズ」camerashine

sinncyou20230116-12.JPG

sinncyou20230116-13.JPG

スタッフも一緒に「家内安全、健康長寿に祈りを込めて」catfaceup

今年も1年、皆さんの素敵な笑顔に毎日出逢えますように・・・confidentshine

                                      【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7913

コメントする

このページの上へ