ケアステージおれんじ 新丁

おれんじ新丁の書き初め2023!(^^)!
2023年1月10日 10:14

1月6日は小寒という事で寒の入りとなり、寒さがより厳しくなってまいりましたね~bearingsweat01

sinncyou20230109-1.JPG

おれんじ新丁では、今年も書き初めを行いましたconfident新年第1弾の創作活動となりますshine

sinncyou20230109-2.JPG

sinncyou20230109-3.JPG

「筆なんて握るの久しぶりだわ~」sweat01皆さん戸惑いながらも丁寧に筆をすすめておりますcatface

sinncyou20230109-4.JPG

sinncyou20230109-5.JPG

「寿」や「幸」など、思い思いの漢字を書いていきますupup

sinncyou20230109-6.JPG

sinncyou20230109-7.JPG

真剣な眼差しで、集中して取り組まれている姿はとっても素敵ですねconfidentshine

sinncyou20230110-1.JPG

sinncyou20230109-9.JPG

sinncyou20230109-10.JPG

ご自身で書いた1枚と一緒に記念撮影・・・皆さん少し照れくさそうでしたcatface

sinncyou20230110-2.JPG

 

皆さんが一生懸命に書いて下さった作品はフロアに飾らせて頂いておりますhappy01note

sinncyou20230110-4.JPG

sinncyou20230110-5.JPG

sinncyou20230110-3.JPG

おれんじ新丁は1年の抱負という事で、今年も皆さんが「笑顔」で「幸福」になれる場所でありたいという願いを込めて・・・

2023年が皆様にとって健やかで、楽しく笑って過ごせる1年となりますようにconfidentshine

 

                                       【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7893

コメントする

このページの上へ