ケアステージおれんじ 新丁

おれんじ新丁ボウリング週間!(^^)!
2022年10月27日 10:45

10月も最後の週となり、朝晩がめっきり冷え込んできましたね~bearingsweat01

こんな日は楽しく体を動かしてポッカポカになりましょうhappy01heart04

sinncyou20221026-2.JPG

今日ご紹介するのは「ボウリングゲーム」dash紙コップのピンをめがけて球を投げますnote

sinncyou20221026-3.JPG

sinncyou20221026-4.JPG

皆さん、ストライクを目指して思いっきり投げておりますねsmileshine

sinncyou20221026-5.JPG

sinncyou20221026-6.JPG

こちらは少し控えめではありますが、慎重に確実にピンを倒しておられましたcatfaceshine

sinncyou20221026-7.JPG

sinncyou20221026-8.JPG

手で球を投げた後は、足を使って「キックボウリング」soccer・・・ですが、これがなかなか難しいsweat01

球がまっすぐ進みませんでしたcoldsweats01

 

sinncyou20221026-9.JPG

そして、こちらは「テーブルボウリング」dash今度はペットボトルのピンを使ってみましたhappy01heart04

sinncyou20221026-10.JPG

sinncyou20221026-11.JPG

sinncyou20221026-12.JPG

狙いを定めて上手に球を転がして・・・テーブルの方がストライクの確率が高いようでしたsmilesweat01

sinncyou20221026-13.JPG

 

「若い頃は、娘連れて山交ボウルさ行ったっけな~」昔話に花を咲かせながら皆さん笑顔で楽しまれましたconfidentup

ゲームが終わるころには寒さも忘れて、カラダもポッカポカcatface心もリフレッシュされた「ボウリング週間」でしたhappy01shine

 

                                    【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7717

コメントする

このページの上へ