ケアステージおれんじ 新丁

冬を彩る創作活動(^^♪
2021年12月10日 17:00

早いもので、もう12月・・・令和3年も残すところあとわずかとなりましたcatface

今回は創作活動でのご様子をのぞいてみましょうwinkshine

sinncyou20211209-1.JPG

今回の創作で使う材料はこちらになります・・・何ができるのでしょうか?confident

sinncyou20211209-2.JPG

sinncyou20211209-3.JPG

細かい作業に皆さん悪戦苦闘しておりますsweat01「小っちゃいから大変だな~bearing

sinncyou20211209-4.JPG

ペットボトルのふたに松ぼっくりをのせて・・・可愛らしい飾り付けでshine

sinncyou20211209-6.JPG

ミニクリスマスツリーの完成で~すhappy01heart04

sinncyou20211209-5.JPG

皆さんそれぞれ個性があって自分だけのオリジナルツリーが出来上がりましたhappy02note

sinncyou20211209-7.JPG

おやおや?こちらでも何やら一生懸命作業されておりますdash

sinncyou20211209-8.JPG

sinncyou20211209-9.JPG

職員の説明を真剣な表情で聞かれてますね~up

sinncyou20211209-10.JPG

完成したのがこちらcatfaceペットボトルとフェルトを使ったキュートな「小物入れ」で~すshine

sinncyou20211209-11.JPG

sinncyou20211209-12.JPG

「何を入れようかしら?」皆さんご自宅に持ち帰り、大切に使って下さっておりますconfidentheart02

今年一年を明るく元気に締め括れるよう、12月も楽しいレク活動を準備して皆さんのご利用をお待ちしておりますhappy02shine

 

                                    【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6952

コメントする

このページの上へ