ケアステージおれんじ 新丁

毎日手作り昼食始めました!
2021年10月 8日 16:20

sinncyou20211007-1.JPG

さぁsign0110月になりましたので、コレからは毎日手作り昼食を食べられますよ~happy02

今回はキノコたっぷりの秋鮭ホイル焼きを作りましょうhappy01

 

sinncyou20211007-2.JPG

手作り昼食になったので今月からぬか漬けを付け始めました!

毎日かき混ぜましょうねgood

 

sinncyou20211007-3.JPG

早速お客様にホイル焼きを作るのを手伝って頂きましたwink

 

sinncyou20211007-5.JPGsinncyou20211007-7.JPG

皆さん一生懸命手伝って下さいましたgood

 

sinncyou20211007-8.JPG

頑張った甲斐もあって美味しそうに出来上がりましたねheart04

 

sinncyou20211007-9.JPGsinncyou20211007-10.JPGsinncyou20211007-11.JPGsinncyou20211007-12.JPG

自分で作った昼食は格別ですねshine

皆さん笑顔で完食ですsign03

 

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6808

コメントする

このページの上へ