ケアステージおれんじ 新丁

おれんじ新丁は夏の装いです(^^♪
2021年6月21日 11:44

暑中お見舞い申し上げますcoldsweats01

今回は本格的な夏に向けてのおれんじ新丁の様子をご紹介いたします!

まずは事業所の外…草が生い茂ってまいりましたdespairsweat01

sinncyou20210620-2.JPG

sinncyou20210620-1.JPG

上の2枚はビフォーの画像です・・・

事業所の裏手も道路に面した柵の下も雑草が生えて気になりますね~bearing

そこで!おれんじ新丁クリーンアップ大作戦happy02up梅雨が明けて暑くなる前に~草むしりですっdash

すると…どうでしょうshine

sinncyou20210620-4.JPG

sinncyou20210620-3.JPG

こんなにスッキリ致しました~happy01note

そしてそして事業所の中は…七夕の準備で大忙しですsweat01

sinncyou20210620-5.JPG

sinncyou20210620-6.JPG色とりどりの折り紙を使って飾りを作りますshine

皆さん細かい作業にも集中して取り組まれておりますconfident

sinncyou20210620-7.JPG

sinncyou20210620-8.JPG

続いてはお花紙をジャバラに折って…何が出来るのでしょうwink

sinncyou20210620-9.JPG

sinncyou20210620-10.JPG

sinncyou20210620-11.JPG

せっせと折ってみるみるうちに・・・

sinncyou20210620-12.JPG

こ~んなにおっきくなっちゃいましたhappy02heart02

sinncyou20210620-13.JPG

キレイに切って貼り付けた七夕飾りはフロアを明るくしてくれていますhappy01

そして先ほどのお花紙で作ったでっかい飾りは・・・

sinncyou20210620-14.JPG

仙台の七夕祭りのように玄関を鮮やかに彩っておりますshine

山形も梅雨入りとなり、ジメジメ嫌な天気が続きますが、おれんじ新丁はスッキリ爽やかな夏の装いに衣替えしましたnote

心もカラダも明るく元気に皆さんのお越しをお待ちしておりま~すhappy02upupup

 

                                    【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6578

コメントする

このページの上へ