ケアステージおれんじ 新丁

おれんじ新丁、秋のレク活動
2020年10月19日 09:46

月山や蔵王の山々も紅葉がきれいな時期を迎え、もうすっかり秋ですね~confident

おれんじ新丁では芸術の秋という事で、秋の壁画創作を行いましたshine

sinnchou20201016-4.JPG

まずは黄色い紙テープを10~15cmぐらいの長さで均等に切りますup

sinnchou20201016-1.JPG

紙テープを同じぐらいの幅で丸めて糊付けして・・・

sinnchou20201016-2.JPG

丸い台紙にペタペタと貼り付けますhappy01・・・

sinnchou20201016-3.JPG

糊を乾かしましたら・・・秋の花「菊」の完成ですconfident

sinnchou20201016-6.JPG

sinnchou20201016-5.JPGsinnchou20201016-8.JPG

花びら1枚1枚を丁寧に、色鮮やかな菊の花の完成ですhappy02heart02

 

そして、こちらはスポーツの秋、ボッチャゲームの様子ですdash

sinnchou20201016-9.JPG

sinnchou20201016-11.JPG

赤チーム、青チームに分かれての対戦ですscissors狙いを定めて~「えいっsweat01

sinnchou20201016-12.JPG

sinnchou20201016-13.JPG

白熱した対戦はなかなか決着がつかず4回戦が行われ、結果は・・・

sinnchou20201016-10.JPG

2勝2敗の引き分けとなりましたcatfaceお互いの健闘を称えます「いや~たまに体動かすのもいいな~happy02

朝晩の冷え込みが厳しくなり、秋の深まりを感じておりますが、おれんじ新丁ではこれからも

美味しく食べて、楽しく体を動かせるレク活動を企画して皆さんのご利用をお待ちしておりますhappy01note

 

                                    【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6023

コメントする

このページの上へ