ケアステージおれんじ 新丁

おれんじピック開催?
2020年2月20日 09:40

もうすぐ東京オリンピックが始まりますsign01

ケアステージおれんじ新丁では、体を使ったゲームを取り組んでいきたいと思っておりますhappy01

今回は、『テーブルホッケー』行いましたupup

1対1の対決ですsign01

 

 

CIMG0759.jpg

 

「この位置から狙うわ」

それはもう勝負師の眼差しですhappy02

 

 

CIMG0760.JPG

 

自分に点が入ると「やった~sign03

大きな声で気合が入りまくりですsmile

 

 

CIMG0771.JPG

 

どの方も真剣にゲームに参加してくださいましたshine

 

 

CIMG0772.JPG

 

力加減やコントロールが難しく苦戦する方もcoldsweats01

 

 

CIMG0767.JPG

 

 

CIMG0763.JPG

普段穏やかな方もすばやい動きで意外な一面も見られ、

白熱の戦いを楽しんでくださいましたnotes

次回はどんな種目でどなたに金メダルが渡るか楽しみですheart02

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5419

コメントする

このページの上へ