ケアステージおれんじ 新丁

寒い日はあったかお鍋♥
2019年11月22日 09:23

初雪が降り、いよいよ冬の到来ですcoldsweats01

あったかいものが食べたい!との声が多く、今日はお鍋を作りました!

 

20191122-1.jpg

 

またまた、いただいた白菜やネギが大活躍ですbleah

 

20191122-2.jpg

 

「大きさはこのくらいでいいかな?」

確認しながら分担作業ですconfident

 

20191122-3.jpg

 

えのきほぐしはなかなか集中力が必要ですsweat01

 

20191122-4.jpg

 

20191122-5.jpg

 

豚肉とニラも入って・・・今日のメニューは・・・

 

 

20191122-6.jpg

リクエストの多かったキムチ鍋!

辛い物が苦手な方もいるのでマイルドに仕上げていますpaper

 

20191122-7.JPG

 

「どれどれ味のほうは・・・」ふうふうしながら食べてみますeye

 

20191122-8.jpg

 

20191122-9.jpg

 

「お!うまいね!キムチの味する!」

 

20191122-10.jpg

 

みんなで作ったのは格別においしいね!

思わず笑顔が出てしまいますhappy01

 

20191122-11.jpg

 

いつも笑いの絶えないおれんじ新丁ですが

食事中のおしゃべりも弾み、とても楽しい食事となりましたhappy02

 

20191122-12.jpg

冬は始まったばかり、これからもおいしくて温かくなる料理を

いっぱい作って食べましょう!

【ケアステージおれんじ新丁:職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5206

コメントする

このページの上へ