ケアステージおれんじ 新丁

かわいいお客が遊びに来ました💛
2019年9月 7日 10:30

 ある日、新丁にかわいいお客様が…。

「ハムスター」ですhappy01

皆さん怖がるかな?嫌いな方はいるかな?と心配もありましたが

日中は寝ているハムスターを起こしてみんなで触ってみることにしましたpaper 

 

 

sinntyou 201909045.jpg

 

「名前は?」

「ないんですよsweat01」という会話から、

「〇〇〇ちゃん(自分の名前)」と呼んでいたと思ったら

 いつの間にか「ピーちゃん」で落ち着いたようですheart04

 

sinntyou 20190904.jpg

 

ピーちゃんも初めての場所で、あっちに行ったりこっちに行ったり。

それを一生懸命に追う皆さん‼

 

sinntyou 201909042.jpg

 

自分の目の前に来ると、いつの間にか笑顔になってしまいますhappy01

 

sinntyou 201909043.jpg

 

「動物っていいね。癒されるねnote

 と引っ張りだこでした。

 

sinntyou 201909044.jpg

 

皆さんにかわいがっていただき、日中はほとんど寝ることができなかったピーちゃん。

夜行性にも関わらず夜はぐっすりでしたsleepy

また遊びに行きたいと思いますsign03

 

 

【ケアステージおれんじ新丁  介護職:渡部】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5051

コメントする

このページの上へ