ケアステージARK 山形中野目

職員にも教えてください!!!②
2021年2月12日 09:17

皆様こんにちはsun

 

あれから刺繍ブームが到来しておりますshine

タオルにお名前を縫っていますsmile

自宅では他の家事が忙しくてなかなか集中して出来ないそうですdash

 

yamagatanakanome 20210210 04.jpg

 

折り紙で折ったシャツのつま楊枝入れを持ってきてくださった方もいらっしゃいましたheart04

「 昔折ったんだけど作り方忘れてしまった… 」 と残念そうにされており、

一度折り紙を開いて、折り目を見ながら職員と一緒に研究しましたeyeglassshine

 

yamagatanakanome 20210210 05.jpg

 

シャツのつま楊枝入れに皆様興味津々で、「 あぁでもない、こうでもない 」 と言いながら

職員と皆様で一緒に作ってみましたheart04

 

yamagatanakanome 20210210 03.jpg

 

試行錯誤の末、完成~sign03sign03

 

yamagatanakanome 20210210 06.jpg

 

出来たものはご自宅にお持ち帰りいただきましたshine

折り紙の柄を変えてまた作りたいsign03という方もいらっしゃいましたheart01

折り方を忘れてしまった方も、皆様と一緒に作れて大満足のご様子でしたnote

 

yamagatanakanome 20210210 02.jpg

 

職員一同皆様に教えてもらうことがた~くさんありますが、

困った時には力になりますのでいつでも職員に頼ってくださいねheart

 

【 クアステージARK山形中野目 管理者:奥山 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6300

コメントする

このページの上へ