ケアステージARK 山形中野目

さかな・さかな・さかな♪
2017年9月 6日 13:44

ARK山形中野目でおこなっているゲームはどれも盛り上がるものばかりですが、

fish 魚 fish にちなんだゲームも盛り上がったのでご紹介します!

 

まずは底引き網ゲームです。

見てください!この躍動感!

 

yamagatanakanome20170906 01.jpg

 

他のお客様も大漁旗を持って応援しますshine

 

yamagatanakanome20170906 02.jpg

 

時には大漁旗そっちのけで、網にかかった魚を数えますsweat01

「 お~!大漁、大漁! 」

 

yamagatanakanome20170906 03.jpg

 

こちらは金魚すくいゲームですhappy02

金魚すくいというよりも・・・

金魚探し・・・?

 

yamagatanakanome20170906 04.jpg

 

優しい方々ばかりなので、自分の順番ではなくても探してくださいますheart01

いろんなところから 「 ほら、そこ! 」 と聞こえてきます。

 

yamagatanakanome20170906 05.jpg

 

熱くなってくると一緒に探してくださる方も。

 

yamagatanakanome20170906 06.jpg

 

金魚すくいゲームではなかなか金魚が見つからず、ギブアップしてしまう方もいらっしゃいましたcoldsweats01

 

「 おもしろかった! 」 と話される方続出の 底引き網ゲーム と 金魚すくいゲーム。

ぜひまたやってみましょうnote

 

【 ケアステージARK山形中野目 相談員:奥山 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3833

コメントする

このページの上へ