ケアステージとこしえ 西大塚

本日、お茶日和 ^^) _旦~~
2023年4月26日 10:55

連日の強風でしたが、本日は穏やかな晴れの日でしたsunこんな日にはお茶をnote

IMG_2703.JPG  IMG_2704.JPG

茶道にはいろんな流派があり、流派ごとに御作法が違います。嗜んだ事がある方もない方も今日はお作法関係なく、おあっ茶を満喫して頂きますhappy01

IMG_2705.JPG  IMG_2707.JPG

IMG_2708.JPG  IMG_2709.JPG

説明があったお作法を実際やってみたり、『茶道の道具はあるから家でもやってみようかな~』、『濃くて苦いのかと思ってたけど、さっぱりして飲みやすいね~』など皆さん、茶道の虜にhappy01

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

IMG_2712.JPG  IMG_2714.JPG

『結構なお手前でheart02

せっかくなので新人職員にも作動を体験してもらいましたhappy01

IMG_2715.JPG  『なかなか筋がいいですsign03

IMG_2717.JPG  IMG_2718.JPG

『緊張しますね~』と言いつつも、たしなんで頂きます。   『うまいですね~sign03』情緒がない管理者でした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8157

コメントする

このページの上へ