ケアステージとこしえ 西大塚

バレンタインお菓子作り週間も終盤です🍰
2023年2月19日 09:21

今日のバレンタイン週間にちなんだお菓子作りは何かな~happy01

IMG_0666.JPG  IMG_0667.JPG

IMG_0671.JPG  IMG_0675.JPG

『え~どうすんな~sign02』などなど、最初はクリームちょっと果物チョコンとおいて、皆さん様子を見ているようでしたが、徐々に楽しくなってきて、『もっとクリームとか果物あったほうがきれいで写真さもきれいに映るよね??』と映えも気にして下さいました(笑)

IMG_0677.JPG  IMG_0679.JPG

『ちょっと味見・・・』 カメラにもちゃんと写っています(笑)

IMG_0680.JPG  IMG_0683.JPG

『ちょっと欲張り過ぎたな~夜ごはんかんにぇがもしんにぇ~』

IMG_0684.JPG  喫茶店のようなプリンラアモードです🍮

ちなみにプリンは職員手作りです🍮

IMG_0685.JPG  IMG_0686.JPG

IMG_0687.JPG  IMG_0691.JPG  

味は皆さんの表情を見てもらった通りですhappy01

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8003

コメントする

このページの上へ