ケアステージとこしえ 西大塚

2023年スタート~‼
2023年1月 3日 14:02

本年もステージ西大塚は【楽しく機能訓練出来る場所】を事業所理念に1年間邁進して参ります‼

IMG_8570.JPG  IMG_8562.JPG

お正月と言ったら、福笑いhappy01  このおかめさんは髙橋管理者の福笑いです(笑)

IMG_8577.JPG  IMG_8579.JPG

こちらのひょっとこは私、小林です(笑) かなり美人ですね(笑) そして蝶ネクタイまでしています(笑)

IMG_8572.JPG  IMG_8582.JPG

IMG_8583.JPG  皆さん、自分の出来栄えに大笑いでした(笑)

 

IMG_8586.JPG  IMG_8590.JPG

お昼はささやかではありますが、おせちをご準備させて頂きましたhappy01

IMG_8587.JPG  IMG_8589.JPG

IMG_8593.JPG  IMG_8601.JPG

ふたを開けた時の皆さんの嬉しそうな表情や驚いた表情がたまらず、私はたまらず嬉しいんですよねheart

IMG_8633.JPG  IMG_8636.JPG

IMG_8637.JPG  IMG_8638.JPG

IMG_8639.JPG  お付けしたお品書きを見ながら、『これは長寿の意味な~happy01

IMG_8602.JPG  IMG_8641.JPG

生菓子も満喫して頂き、ステージ西大塚は今日も活気あふれる2023年がスタートしましたhappy01

本年もよろしくお願い致しますsign03

 

【ケアステージとこしえ西大塚 相談員:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7877

コメントする

このページの上へ